ABOUT
KANBANMUSUME
DOUJIN


※当サイトは成人向けの性的描写を含む絵があります。


◆Topics
▶娘ニウム堪能して下さい

▶コミックマーケット86
日曜日 東地区 ソ-12b

▶最近のロスサントス生活
アンロックのため
スタントジャンプ挑戦中
意外と難しい…


 
 diary
■2014.07.13(Sun)

(※リンク先18禁です)
DMM様より、
『Quiz of Walkure』にて、海賊少女レイナを描かせていただきました。
××シーンはアニメーションするらしいです。
どうぞよろしくお願いします。


■2014.06.27(Fri)
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版』応援中!!
(※リンク先18禁です)
unicorn-a様より、
6月27日発売のWindows版『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~ 遊戯強化版』にて、
今川ルートの原画を担当させていただきました。
今川ルートということで、とあるキャラの××シーンを本編に比べてたくさん描いております。
どうぞ宜しくお願い致します。



■2014.06.23(Mon)

咲-saki- 阿知賀編の清水谷竜華さん。
千里山チームまた出番があるかしら。
シノハユも楽しみにしています。



■2014.06.19(Thu)
PS Vita版『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
システムソフト・アルファ様より、
6月19日発売のVITA版『戦極姫4』にて、宇喜多秀家と今川氏真の原画を担当しております。
また豪華限定版のノベルブックにてイラストを1枚描かせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。



■2014.06.17(Tue)

(※リンク先微エロスです)
KTC様より、
6月17日発売の二次元ドリームマガジンにてカラーイラスト1枚を描かせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。



■2014.06.13(Fri)

とらのあな様より、
『ハーレムゲイン 僕はカードに恋をスル』の「花園のリリベル」を描かせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。



■2014.06.09(Mon)

うちの看板娘のエシアさん、水着です。


 
  ■2014.06.01(Sun)

ブラック・ブレットの聖天子様。


 
  ■2014.05.18(Sun)

うちの看板娘のエシアさん。薄い本の表紙風。


 
  ■2014.05.03(Sat)

一週間フレンズ。の藤宮香織さん。
いい子すぎて、割とあっち方面への妄想がはかどります。


 
  ■2014.04.26(Sat)

ラブライブ!の綺羅ツバサさんと体育倉庫で。


 
  ■2014.04.12(Sat)

(※リンク先微エロスです)
二次元ドリーム文庫様より、
『絶対服従!言いなり許可証でお嬢様と調教生活』の挿絵を担当させていただきました。
また、メロンブックス様にて特典イラストを描かせて頂いております。
どうぞよろしくお願いします。


 
  ■2014.04.02(Wed)

(※微エロス注意)
艦これの浜風さんです。


 
  ■2014.03.29(Sat)

艦これの潮ちゃんです。